人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

やはり、ただ者ではなかった!あの神主!

皆さん いかがお過ごしですか? 藤沢です。

以前お伝えした不思議な能力を持った神主のことですけど、今日 新たに分かった事実があります。



神主とお知り合いのお客様のお母さんが打ち合わせに来店。



お母さん「この間の神主さんなんだけど凄いことが分かったのよ!」

  私  「なんです?」

お母さん「あの人中曽根康弘元首相のブレーンだったんだって!!」
 
  私  「えっー! ほんとですか!?」

お母さん「ほんとなの!神主の奥さんから聞いたのよ!」

お母さん「いろいろと政府が発表したりする時の時期やタイミングなんかを相談されたりしてたみたいよ!」

  私  「へぇ~」

お母さん「他にもいろいろと相談を受けてたみたい!」

お母さん「ほんと 人って分かんないわよねぇ~ あの姿からは想像できないでしょ?」

  私  「まっ確かに でも凄いですねぇ~! なかなか なれないですよねぇ~ 一国の首相のブレーンにな       
      んて!」

お母さん「そぉ!わたしも聞いてビックリしちゃった!」

どこの国かは忘れましたが、国のリーダーが、判断に迷った時など占い師とか特別な能力を持った人に相談

して最終的に決めたりしている事を聞いたことがありましたが・・・・。


それにしても首相の相談役として抜擢されるくらいですから普通ではないことは確かです。

その事が分かっていれば、あの地鎮祭後の昼食時にいろんなことを聞けたのになぁ~

でもそいう状況ではなかったかぁ~ 食事後すぐ寝ちゃったし!

話を聞けたとしても なんでもかんでも教えることは出来ないだろうし・・・・・。



人気ブログランキングへ

TREview『住宅』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
by eyefulhome-s | 2009-12-27 20:38