人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

でんき風呂に入ったことあります?

皆さんいかがお過ごしですか?。藤沢です。

今日は、宮城県仙台市に工務の畠山さんと研修(二日間)に来てます。

高速道路を利用して約2時間

研修場所のトステム仙台ショールームへたどり着きました。

一日目の研修は大変わかりやすく実のある研修でした。

講師の本部 伊藤さんには、夜の7時までご指導頂きまして感謝です。ありがとうございました。

さて、仙台での二日間の研修なので、いちいち帰ってまた明日来るは大変ということでビジネスホテルに一泊

宿泊先に決めたのが「キャッスルイン仙台」です。

研修場所から車で五分程度の場所なので都合が良いです。

「仙台コロナワールド」に隣接していて、というかくっついてますけど。

宿泊することで天然温泉コロナの湯に無料で入ることができます。

コロナの湯には、露天風呂、檜風呂、岩風呂、壺風呂、寝転び湯などいろいろな種類があり、私はすべて堪

能させて頂きました。



一つだけ初めて経験するお風呂がありました。

それは

「でんき風呂」です。

経験した方は分かると思いますが、見た目は普通の浴槽、電気がビリビリとイナズマみたいに見えるわけでは

ありません。

でも入った瞬間

 うっ!?   からだを動かすことができなくなり チョッとあせりました。

「長時間の入浴はご注意ください」の案内を目にしてすぐあがりましたが、くせになりそうです。

朝8時から営業するとの事なので、明日の朝 また入ってみます。




人気ブログランキングへ

TREview『住宅』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
by eyefulhome-s | 2009-12-15 23:18