人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

「初めての信州へ!!」

食べ物の保存に気を使う時期ですが

皆さ~ん!!

いかがお過ごしですか?

本格的な夏の暑さを前に たっぷりと栄養を蓄えようとしている

藤沢です!



先日の事ですが

中野目くん、小野さん、緑川くんの4人で長野県のアイフルホーム上田店へ行って来ました!


上田店では 9月に発表する新商品のモデルハウスが完成してまして その見学におじゃました訳です

いやぁ~ 見どころが沢山ありましたねぇ~

これからマイホームをお考えの方々には 是非ご覧いただきたいです!

参考になるところ盛り沢山でした!

特に・・・・・・。


と、ここで 内観写真を載せながら

「ここがこんな風になってまして・・・」

とか

「実は ここを開けると・・・ こっちからも・・・」

とか

「洗濯物を取り込んで すぐに   ・・・出来る」

とか

まぁ いろいろ分かりやすくご紹介したいのですが

プレス発表前ということで 本部から写真掲載はNGの指示

すみません




ですが!!

このブログでも各スタッフが新事務所の建築中の模様と合わせて モデルハウス建築の紹介がされているように9月には 白河店も新商品のモデルハウスが完成いたします!!

ですので 実際にご覧いただくことが出来ます!!

「百聞は一見にしかず」です

9月のオープンを乞うご期待ください!!



さて、

長野を訪れた4人の御一行様 新モデルハウスの見学ともう一つの楽しみが食事

長野と言えば 

信州

信州と言えば

信州蕎麦

という発想しかない わたくしは 行きの新幹線の中でお蕎麦屋さんをチェック!


選んだのが 駅より徒歩10分程度の老舗「刀屋」さん!

「初めての信州へ!!」_a0143693_19251397.jpg



御品書
「初めての信州へ!!」_a0143693_1927042.jpg
御存じの皆さんも多いかと思いますが 注文にはご注意を!

もりそば(小) (中) (普) (大)

とありますが



(小) 1人前(普通でいうところの普通盛り)

(中) 1.5人前(普通でいうところの大盛り)

(普) 2.5人前(普通でいうところの特盛り)

(大) 4人前 1kg(普通はない)

普通に大盛りを食べたくて (大) を注文したらエライことになりますよ!


私「みんな どれにするんのぉ?  予算はひとり1000円以内ね!  あっ! 税込ね!」

小野「わたしは(小)で!」

私「小野さん足りる?」

小野「十分です!」

緑川「どうしようかなぁ~  う~ん・・・」

私「(大)にしたら?」

緑川「いや それは・・・  ざるの(普)でお願いします」

私「1kgは多いから 俺も(普)にする!」

中野目「じゃ~ わたしは (大)で アハハハァ~」

小野「(大)いきますかぁ~」

私「流石 チャレンジャーだな!」


ということで 運ばれてきました!!

「初めての信州へ!!」_a0143693_19505228.jpg


手前 左側がわたくしの(普) 右側が小野さんの(小)です


私「緑川くん! その海苔 みんなにシェアしてぇ~!」

緑川くん「・・・・・。」



中野目くん完食!

みんなで美味しく頂きました!











アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。



ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)をお願いします。(^o^)/
ランキングが上って読む人が増えるそうです
   ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2017-07-01 20:11