人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

「体調は?」



こんにちは、みなさんお元気でしたか?

鈴木です。


梅雨の季節ですね。

雨が降り、

しかし、暑い日があったり、

体が慣れていないので、

熱中症になったりする人が

夏前のこの時期も、

結構いるそうです。

いろいろ対策しないと・・・・。

又、家の中にいても、注意しないと、

先日実家に寄ったら、

父が、家の中で、軽い熱中症に!?

「指先が少し、ピリピリする感じがする。」と

あまり、水分を取らなかったようです。

「のどが、渇かないから~。」と

すぐ、

OS-1!

ポカリスウェット、イオンウォーター、

冷やし甘酒(飲む点滴)等々を

買いに行き、飲ませました。

それから、家に常備し、

毎回、どれか飲んでいるようです。

私も、買いました。




今年の夏は、99%、平年の夏より、

暑くなるそうです。

十分に注意して乗り切りましょう。



アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)をお願いします。(^o^)/
ランキングが上って読む人が増えるそうです
   ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2016-06-17 18:14