アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

「読書の秋はすぎましたが」


こんにちは、鈴木です。

先日の土、日の2日間、お施主様のご厚意により完成現場見学会を行いました。

1日目は、風が冷たく感じましたが、天候に恵まれ、多くの方々にお越しいただき、

ありがとうございました。

お施主様、本当にありがとうございました。



見学会も終わり、月曜の朝、新聞を読んでいたら・・・。

「え~、きたの~!?」とつぶやいていました。


「西郷村は小説素材の宝庫」

「村読書活動推進フォーラム」

「推理小説家の川瀬七緒さん公演」

「平成23年江戸川乱歩賞を受賞」

の見出しが。


川瀬七緒さん(白河市出身)の写真入りの記事!!

11月21日(土) 西郷村文化センターで講演会があったそうです。

聴きに行きたかったなぁ~・・・。

ダメダメ! 

見学会だった。


何年か前妹に、

「同じ白女(旧白河女子高)卒業の人が書いた本だけど、私たちの後輩になるの?・・・」

と渡された本が、「よろずのことに気をつけよ」で

読み進めていくと、西郷の地名がいろいろ出て、親しみを感じながら

ちょっと、怖さも感じつつ読み終えました。

同じ卒業生の女史にもおすすめしました。
a0143693_17233331.jpg



その後も、法医昆虫学捜査官シリーズを、何冊か、妹から借りて読んだところでした。

これは、新しい視点からの推理小説かな?

機会があったら、手にとって読んでみてく下さい。

私は、外出先で待ち時間がある時のために、バックには文庫本が入っています。

車の中にも一冊同乗しています。



付録

私が知らない間に庭にいた仲間たち・・・その3

a0143693_17285114.jpg

a0143693_1729940.jpg









アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)をお願いします。(^o^)/
ランキングが上って読む人が増えるそうです
   ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by eyefulhome-s | 2015-11-26 17:32