人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

「思い切って、やってみよう!」

さつまいもの美味しい季節になりました♪

さつまいもが入った蒸しパンが好きな、さとうです。


最近、喉の調子が悪く、周りに迷惑をかけていました(´_`。)

薬を飲んで数日・・・やっと良くなってきたようです。



さてさて、

10月で3才になった娘と誕生日記念のイベントとして、

ネイビー色にあれをチェンジしました☆

そうそう、実は「壁」の色。


子供達も大賛成だったペンキ塗り。

普通の空間に飽きてしまった私達はさっそくペンキを買ってきて・・・。


ローラーでぬりぬり・・・。

ぬりぬりO(≧▽≦)O

ぬりぬり~~~!!


やっぱりちょっとはみ出して(笑)

ワイワイ騒ぎながら塗り終えました!


残念ながら、作業中の写真はありませんが(みんなで塗っていたので)

3才と8才の娘達はローラー片手に大はしゃぎでした(^ー'*)b


「もっと塗りたい~~!」

と言っていましたが、一面で終了。


ローラーで広い範囲を塗るのは初めて!

顔中にペンキがとび、大変なことに!!(゚ロ゚屮)屮

周りが汚れないように、しっかりとチラシを敷いて作業していたので、床は大丈夫!

楽しかった~♪ ♪ ♪


壁の色が変わったのでカーテンも替えたいなぁ~・・・でも・・・

別に誰も来ないからいいか(笑)


誕生日は色が変わったお部屋で、プチパーティー☆

子供達も気分が変わってはしゃいでおりました(〃^▽^〃)

とても楽しい思い出が出来ました♪


次は、子供部屋も可愛いく自分で塗りたいそうです(上の子)


あ、今回のお部屋は、一応「リビング」です(今は遊ぶ部屋)

「思い切って、やってみよう!」_a0143693_9403022.jpg


あえて、クロスではなく、ペンキを選択(理由は楽しいから)

自由な部屋があるのなら、ぜひやってほしい体験です!


プチ作品紹介

タイトル「首の長い犬」
「思い切って、やってみよう!」_a0143693_9451324.jpg


タイトル「宝もの」
「思い切って、やってみよう!」_a0143693_9463430.jpg


タイトル「木目調の花」
「思い切って、やってみよう!」_a0143693_9474171.jpg


次回もお楽しみに・・・(笑)








アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)をお願いします。(^o^)/
ランキングが上って読む人が増えるそうです
   ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2015-11-08 09:48