アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

うまいもの

どうも、ご無沙汰してます。

毎日暑いっ!!

ビールがうまいっ!!

いや~夏ですね~♪

2月生まれですけど、寒いより暑いほうが得意な営業の中野目ですっ!

みなさん、冷たいものの取りすぎには注意しましょう!




さて先日、お仕事で会津に行ってまいりましたときのことです。

友人より連絡があり、「家を建てる計画があるので相談にのってほしい」とのことで。


AM11:00頃に会津若松市内で待ち合わせ。

「めちゃくちゃ美味い店があるからいくべ!」

仕事の話もそこそこに車で連れてってくれた店がこちら

a0143693_20405992.jpg


実は、わたくし、食べるまで内心ナメてました。

会津に住んでる皆様には大変失礼なんですが、食べるもの=喜多方ラーメンでしょ?みたいな。

でも、ここのソースカツはうまい!



この一言に尽きますね。

お肉がやわらかくて、厚い。そして衣が薄いのにはがれず、ソースの奥深い味がまた食欲をそそります。

味は人の好みもありますけど、会津に来たら一度は食べてみっせ!


友人いわく、有名なお店は結構あるらしいんですけど地元の人しかこないみたいです。

この日もAM11:30くらいには着きましたが、すでにカウンターは埋まってましたので行かれる際は早めに。





お腹もいっぱいになったところでそろそろ仕事の話をしようかなと思っていたら、「お土産もっていきっせ!」

とつれていってくれたのが、こちら

a0143693_2104657.jpg


会津といえば、馬刺しも有名ですね!

これまた観光客の皆さんは絶対に行かないお店です。

有名なお店より安くてうまいと評判みたいです。

この日の夜に食べましたが、これまたうまい!


わざわざ白河から来てくれたからと、お昼もご馳走になって、お土産までもらっちゃって。

会津の人は情に厚い!

今度お礼に白河のお土産買っていこ!


その精肉店の向側にいらっしゃいましたのがこちら

a0143693_2110818.jpg


a0143693_21103221.jpg


a0143693_2111352.jpg



写真がブレてて見ずらいですが、一番手前と一番奥はニワトリで、

真ん中の左草むらの茶色いかたまりがネコです。




最初パッと見たときネコとニワトリが共存!?と思ったので、少しの間眺めてました。

そして衝撃の事実が判明!






なんと、ニワトリは放し飼いでネコはヒモでつながれてましたw(゚o゚)w

ん~、普通ニワトリは小屋みたいなところで飼うんじゃ...
それでネコは外で放浪しているんじゃないのかな....



まあそんなこともあるとみんな笑ってました。



あっ、ちなみにこの後しっかり仕事はしてきましたよ!

遊びに行ってたわけじゃありません(*`д´)b









アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)をお願いします。(^o^)/
ランキングが上って読む人が増えるそうです
   ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by eyefulhome-s | 2015-07-31 21:39