人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

女子力をアップしてきました?!!

皆さ~ん!

暖かい春が待ち遠しい今日この頃

いかがお過ごしですか?

もう雪は勘弁して~!!

藤沢です!


先日 「女性限定」のセミナーにちゃっかり参加してまいりました!

セミナーのタイトルは 「女子力をUPするマナーセミナー」です

主催は ㈱LIXIL

当社担当の米倉さんから いつも色々なセミナーのお誘いを頂いて 都合の良い時は参加するようにしてます

で 今回も その件で 米倉さんがご来店!


米倉さん 「店長! セミナーのご案内なんですが・・・」

私 「おっ!いいですね~ 前回の良かったですもんね~ 今回の内容は?」

米倉さん 「あっ いや 今回はですね あの~ 店長さん達向けではなくて 女性のスタッフのかた向けなんですよ~」

私 「ハぁ~??」

米倉さん 「女性限定のセミナーでして・・・」

私 「へぇ~ そうなんですか!」

米倉さん 「え そうなんですよ~  ただ3月6日には どなたでも参加出来るセミナーを開催しますんで 店長さん達にはそちらの方にと思いまして・・・」

私 「そうですか~ 女性限定って どんな内容なんですか? 化粧の仕方とか 歩き方とかですか?」

米倉さん 「アハハハァ~ そういうのは前回やったんですけど・・・ 今回はコミュニケーション編でして」


内容を詳しく聞いた私は 参加したい! 聞きたい! という気持ちになりまして


私 「米倉さん! 私が行ってもいいですか?」

米倉さん 「えっ! ・・・ダメってこともないですが・・・」

私 「じゃ 参加させてくださいよ!!」

米倉さん 「まっ いいですけど・・・  ただ私たちと同じく後ろの方の席で聞くことになりますけど いいですか?」

私 「ゼンゼンかまいません!!」


ということで 当社の佐藤女史と参加して来ました!


いやぁ~ 良かったですよ~

他の男性スタッフも連れて行けば良かったと思いましたもんね

仕事はもちろんですが 日常の人間関係にも大変役に立つ内容でした

機会があったら是非 また聞きたいです!


その素晴らしいセミナーの講師の先生ですが

ビジネスマナー研究所 代表の藤村純子先生 


先生は 元全日本空輸㈱(ANA)の客室乗務員として国内線はもちろんのこと 国際線では世界のVIPをお迎え 

中国語・英語 ペラペラ(すみません表現が幼稚で・・・)


講演後 これまた ちゃっかりと藤村先生と佐藤さんそして私



記念撮影!!
女子力をアップしてきました?!!_a0143693_16305761.jpg



セミナーの内容に感動した私は 藤村先生の書籍を購入!!(皆さんも是非! 是非!)
女子力をアップしてきました?!!_a0143693_16301011.jpg




そして 最後のちゃっかり サインも頂きました!!
女子力をアップしてきました?!!_a0143693_16303463.jpg



藤村先生! ありがとうございました!!






アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、ランキングが上って読む人が増えるそうです
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2014-02-26 19:14