人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

卒業シーズン!!

暑さ寒さも彼岸まで!

もうすぐ暖かい春がやって来ますよぉ~

皆さ~ん!!

いかがお過ごしですか?

藤沢です!


3月と言えば

卒業シーズンですよねぇ~

いつもこの時期なると思い出すのが

中学の卒業式です!


体育館で卒業証書授与の練習やら校歌、君が代、仰げば尊しを何度も歌いましたよねぇ~

私は その他に卒業生代表の「答辞」の練習!

思い出します!


当日


式が終わると教室に戻りますよね

そこで担任の最後のあいさつ


3年間担任だった先生が 教壇の机に

おもむろにラジカセ(懐かしい)を置き

再生スイッチを「カチッ!」


流れ出した曲が


♪もうぉ~ 終りだねぇ~ きみがぁ~ 小さく見えるぅ~ 僕はおもわずきみを~♪


オフコースの「さよなら」



式では泣かなかった クラスのみんなが涙しました

先生も泣いていました・・・



あれから・・・

29年が過ぎてしまいました・・・

早いもんです






アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、ランキングが上って読む人が増えるそうです
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2012-03-18 22:38