人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

充実した研修でした!!

9月の中旬なのに まだまだ暑い日が続いてますが

皆さん! いかがお過ごしですか?

藤沢です!



9月13日(火)~16日(金)の4日間

アイフルホーム本部主催の「工務総合研修」を受講してきました!

会場は 7月に受講した「店長認定研修」と同じ場所

もちろん 「無料になる御札」を利用して会場へ行きましたよ!

報告してませんでしたが 店長認定研修の試験結果は 見事「合格」でした!



ですが


合格したのはいいんですけど 実は 認定してもらってなかったんですよ!



本部の認定を頂くには 私の都合上順番が逆になってしまったんですが

今回の4日間の「工務総合研修」を受講をもって

全ての研修終了です!


これでようやく店長として本部の認定をいただける事となります!(まだ正式には分かりませんが・・・・)



北は北海道から南は九州まで展開しているアイフルホームのフランチャイズ!

今回も多くいの仲間と知り合う事が出来ました!


研修を一緒に受けたみなさんです!


新潟県の伊丹さん(前回の認定研修でもご一緒でした)

長野県の黒栁さん(前回の認定研修でもご一緒でした)

群馬県の長原さん

岐阜県の三浦さん(前回の認定研修でもご一緒でした)

茨城県の髙橋さん

千葉県の高田さん 鈴木さん 山口さん 北村さん

神奈川県の清水さん

京都府の福井さん

大阪府の渡辺さん

広島県の松下さん 沖藤さん

本部新人の宮野さん 石井さん


皆さん!大変お世話になりました! 

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます!









アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、ランキングが上って読む人が増えるそうです
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2011-09-17 00:44