人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

「わぁ・たぁ・しぃ だぁ~れだ!」 ???

皆さん! こんにちは! 

ちょっと春が遠のいた気がする今日この頃 いかがお過ごしですか?

藤沢です。


前回お話した続きです

山田くんが歌いたいと言うことでカラオケをしに行くことになり

ホテル内のカラオケラウンジ入り口で私と会津店の斉藤さん 山田くんの3人が困惑してしまったこととは?




さぁ歌うぞぉ~!と ラウンジのドアを開けようとした時!!

私たちの背後から

女性「わぁ・たぁ・しぃ だぁ~れだ?」

3人「・・・・・・・。」

山田くんの腕をつかみ

女性「わぁ・たぁ・しぃ だぁ~れだ?」

山田くん「えっ!! ???」

次に会津店の斉藤さんの腕をつかみ

女性「わぁ・たぁ・しぃ だぁ~れだ?」

斉藤さん「はぁ!! ???」

そして最後に 私の腕をつかみ

女性「わぁ・たぁ・しぃ だぁ~れだ?」

私 「え~とぉ? どなた?」

女性「アハハハハァ~  だぁ~れだ?」

3人「・・・・・・・????」

いったいこの女性は だれの知り合い? 3人が顔を見合わせていると・・・・

ラウンジの中からマスターらしき人が出てきて

マスター「また居たんですか! もう来ないで下さい!! 困ります!!」

と その女性を シッシ シッシと追い払ってくれました

私 「だれですぅ あの人?」

マスター「ちょっと 飲みすぎたみたいで いろんな人に絡むんですよぉ~」

私 「そうなんですかぁ~ ビックリしましたよぉ~ いきなりですもん!」

山田くん「そうですよぉ~ 僕 知り合いにいたっけかなぁ~って 一生懸命 思い出そうとしましたよぉ」

斉藤さん「あははははぁ~」

マスター「すみません! さぁ 中へどうぞ!」



ラウンジの中へ




中へ入ると そこには 見慣れた皆さんが勢ぞろい!

アイフルホームに加盟している福島県の法人の社員さんがずらりと本部のカウンセラーの方々

私 「あれぇ~ 皆さんお揃いだったんですかぁ?」

Aさん「えぇ~楽しくやってますよぉ~」

私 「入り口で変な女性に絡まれちゃってぇ ビックリしましたよぉ~」

Bさん「あ~あの人! さっきまでここで一緒に飲んでたんですよぉ~」

私 「そうだったんですかぁ~  誰かの知り合いなんですかぁ?」

Bさん「いや だれも知らないですよぉ! 勝手に混ざって飲んでたんですよぉ~」

私 「変な人ですねぇ~」






別の席を案内され 飲み放題・歌い放題2時間 2500円をオーダー!

私 「それじゃぁ~ 山田くんガンガン歌っていいよぉ~」

斉藤さん「私は先祖から人前で歌を歌ってはいけないと代々言われているので・・・・」

歌本をめくり選曲する山田くん


山田くん「う~ん ないですねぇ~」

私 「なんの曲探してんのぉ?」

山田くん「※〇#$Щ?★ なんですけどぉ」

私 「なにそれ!??」

山田くん「ありました! ありました!」


ステージに上がりマイクを持ってスタンバイする 山田くん

イントロの曲が流れ 歌いだす 山田くん

山田くん「♪秋葉原ぁ~ 秋葉原ぁ~ 次は 秋葉原ぁでぇ~すぅ♪」

私・斉藤さん「・・・・・・・・。」


気持ち良く歌い終えた山田くんに

私 「今の歌なの?」

山田くん「そうですよぉ~」






最後に一番盛り上がった場面をご紹介します!



本部カウンセラー 朴峠さんによる 

X JAPANの「紅」

エアーギターで熱唱!!

「わぁ・たぁ・しぃ だぁ~れだ!」 ???_a0143693_1916693.jpg



みんな大爆笑!

最高にうけました。






アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、ランキングが上って読む人が増えるそうです
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by eyefulhome-s | 2011-03-01 20:55