アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

42歳→24歳??

桜のつぼみもビックリな変な天候ですが 皆さん!いかがお過ごしですか? 藤沢です。


昨日は妻の42回目の誕生日でした

夕方 ケーキを買いに息子(快都 小2)と石川町にある「お菓子のさかい」

a0143693_183395.jpg


買ってきたのは 妻の好物

【30年来のベストセラーです。 サクサクのビスケット生地に、独自製法のチーズクリーム。素材と製法にこだわり尽くし、とろりと焼き上げた当店自慢の逸品。】(さかいさんのホームページより)

店頭には6号サイズしかなかったのですが・・・・

ちょっと大きすぎるので もう少し小さいサイズが欲しいとお願いしたところ

特別にと言うことで(かなり強調されていました)

冷凍された4号サイズを売って貰うことに(他の店舗で販売する予定でストックしていた物だそうです)

次にロウソクをどうしようかなぁ~ 

さすがに42本は多いので大きなロウソク4本と小さいロウソク2本にしようかなと考えていると・・・・

快都「これにしよっ!!」

と “4”と“2”の数字の形をしたロウソクを見つけて持って来ました。

a0143693_1053881.jpg


こんなロウソクが売っているんですねぇ~

 私 「おぅ~ ナイスだ!快都!」



夕食後 バースデーケーキの準備です!

 私 「快都 ロウソク立ててぇ!」

快都「うん!わかった!」

ロウソクを立てたチーズケーキを見てみると???







a0143693_12265347.jpg


 私 「あれ~ 快都!数字が逆じゃねーかー!?」

快都「ウフフフフッ このほうがママよろこぶでしょ!」

 私 「・・・・・確かに・・・・」


チーズケーキの味は 完全に解凍していませんでしたがアイスケーキみたいで美味しかったです。

新しい食べ方の発見!!  かな!? 




アイフルホーム白河店ホームページ ←こちらも是非ご覧ください。

ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、ランキングが上って読む人が増えるそうです
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by eyefulhome-s | 2010-04-15 18:58