人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

まだ国家資格ではありませんが・・・

桜前線がどんどん北上して来ましたが 皆さん! いかがお過ごしですか? 藤沢です。

先月、住宅ローンアドバイザーの資格取得のため2日間受講したテストの結果通知が届きました




結果の報告をします。








まだ国家資格ではありませんが・・・_a0143693_17381266.jpg



「サクラチル」ではなく ホッとしました


自信はありましたが、結果が届くまでは やはり安心できませんからねぇ~



成績は 〇×問題を3問 はずしましたが、計算問題は全問正解!!だったようです

修了率(合格率)も78.3%と高く  朝から夕方まで真面目に2日間講義を受講すれば そう難しくはないと思い

ます


とは言っても 資格を取ったことによって お客様に住宅ローンの説明をするのに なんというか自信がついた

事は確かです。


人気ブログランキングへ

TREview『住宅』ブログランキング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
by eyefulhome-s | 2010-03-28 18:21