人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフルホーム白河店の日々

utopiacom.exblog.jp
ブログトップ

息子が妻へプレゼント!①

皆さん こんにちは! 藤沢です。

昨日は、ホワイトデー

さてさて、息子 快都(小1 男)はどんなお返し物を準備したのか?

昨夜は、妻が交通安全母の会の会合が夜7時からと言うことでちょっと早めに帰宅

妻が出かけた後に

 私 「快都!準備(お返し物)できたの?」

快都 「ホワイトデーでしょっ!」

 私 「そう そう」

快都 「できてるよ!!」

当然でしょ といった態度でコンビニで貰うビニール袋を私に見せつけました

それが これです。


息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14453268.jpg



 私 「うわぁ! ずいぶん多いなぁ~! そんなにいっぱいあげるのぉ?」

快都 「そうぉ! かいとの宝物 あげるんだぁ~!」

快都 「おとうさんはぁ?」

コンビニで買ってきた小さい袋を見せる

快都「それだけっ?!」

 私 「大きさじゃないっ! 中身だぁっ!」

 私 「それより 快都のプレゼント 何がはいってんのぉ お父さんに見せてぇ!」

快都 「いいよ! かいとの宝物 いっぱいあげるんだぁ~」



袋から 一個づつ取り出して見せてもらうことに


息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14454546.jpg


・・・・・・ワニのおもちゃ 順番に歯を押して口が閉じたら(ガブッ)負けというゲーム(祖母に買って貰った物)


次に


息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14455937.jpg


頭に付けてスイッチを入れると耳(赤い部分)が光るおもちゃ(妻にかって貰った物)

 私 「これ壊れてんじゃないの?」

快都 「だいじょうぶ だいじょうぶ まだつかえるもん!」

 私 「・・・・・・・・。」


次は


息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14461133.jpg


おうっ! プレゼントらしくなってきました さてと中身は?







息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14462233.jpg


・・・・・・これまた祖母や妻が買ってあげたおもちゃとあめ玉数個


そして最後に


息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14463674.jpg



もしかして この中に息子が作った”何か”が入っているのか?

 私 「最後のやつは ”何”が入ってんの? 開けてみて!」

快都 「はいこれ!」




息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14464618.jpg


NTTドコモの粗品 ドコモダケにその他いろいろ

 私 「・・・・・・これ全部プレゼントするのぉ?」

快都 「そうだよぉ かいとの宝物だけど あげるんだぁ!」

果たして これで妻は喜ぶのだろうか?

数日前 ”何か作る”様なことを息子は言っていたが 私は 食べ物を”何か作る”と思っていましたが

息子からすると 箱や缶におもちゃを入れてプレゼントを”作る”ことだったみたいです



ビニール袋にプレゼント(?)を戻そうとした時

袋に何か字がかいてありました



息子が妻へプレゼント!①_a0143693_14465926.jpg



         「おかあさ ん あり がとう。」






 私 「・・・・・・き きっと ママ喜ぶよ! じゃ元にもどそうかぁ」

快都 「うん!」


妻の反応は いかに!!

しかし

妻の一言が 息子を不快にしてしまうとは・・・・・


人気ブログランキングへ

TREview『住宅』ブログランキング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
by eyefulhome-s | 2010-03-15 16:29